スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
生体販売開始
当方所有個体(リクガメ等)を販売開始しました。
全て長期飼い込み個体で餌食い・状態良好です。
ブリードされたい方には本当オススメ個体です。

亀石~kiseki~(旧JULIMA)運営再開ということで、
通常価格より値下げしての販売です。
気になる個体がいましたらお早めにご注文ください。

現在販売中の個体はコチラ↓

≪アカアシガメ≫
チェリーヘッドでキレイな発色をしています。
ご縁のある方はどうぞ宜しくお願い致します。

≪インドホシガメ♀≫
インドホシガメ♀2匹をupしました。
2匹共、かなりキレイな個体です。
内1匹は産卵経験もありますのでブリードされたい方にはオススメ個体です!

≪ロシアリクガメ≫
ロシアリクガメの♂と♀をupしました。
繁殖可能サイズです。

≪ギリシャリクガメ≫
ギリシャリクガメ♀をupしました。
アダルトサイズです。


亀石~kiseki~ HP




【 2015/10/27 01:09 】

販売 |
TOP
| home |
