【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
リクガメの餌にエンツァイ
畑の小松菜2列分は多すぎて収穫できずに放置して、
廃棄しました(-_-;)

色々と夏野菜を栽培してますが、
どれも収穫が多すぎてあちこちに配る羽目に・・・

しかし、
エンツァイはリクガメに好評です。
収穫しても収穫しても伸びてきて凄い事になるぐらいです。

今年はモロヘイヤが少ないですがかなりあります。

今年トマトがかなり美味しいのが収穫できました。
でもプチトマトが・・・
2本しか植えなかった苗から大量に実ってます。
えげつないです。伸びて脇芽が出て伸びて、
脇芽を切って土に刺してたら成長して実って・・・
恐るべしプチトマト。

そんなこんなでエンツァイです。








【 2014/07/21 16:03 】

食事 |
TOP
| home |
