スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ニシアフが・・アルビノヘテロの変化が凄い!
ニシアフのアルビノヘテロのベビーが、
所々色抜けしてると思ってましたが、
今朝見たら1匹がアルビノ???ってぐらいになってました。
この子の尻尾は生まれて少ししてから寸詰まりになってしまいましたけど・・・

元々はこんなの↓


それがこんなに↓


他の同時期ハッチのもゴーストみたいになってたり、


色抜け予備軍みたいになってたり。


先日ハッチした真っ黒なのも、


今はこんなの。


よく分からないニシアフです(-_-;)


しかもイレギュラーバンドの♀がまだ産卵しませんし・・・


ニシアフとレオパの繁殖を止めようと思ったものの、
販売するのも通販(発送)禁止で売りに出してもなかなかだし、
一般の方には直接(対面販売)か業者様だけって厳しいですよね~

【 2014/05/11 07:28 】

ニシアフ |
TOP
| home |
