スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
頭隠して尻隠さず
仲良く♀2匹で寝てるけど、
以前大きい♀が小さい♀を噛みまくったりした時期がありました。
今は大丈夫になったので同居しています。
2匹して頭隠してますね~


最近♂が盛んになっていて、
昨日大きい♀に完璧に交尾して結構な時間してました。
ここんとこ産卵してないから次の満月あたりかな?

有精卵を産卵した次の産卵がばら撒き産卵で無精卵だったので、
次の産卵は期待してるんですけどね。

ケージの側面には騒音対策で人工芝をネジでつけています。
これしておかないと産卵前になると♀はケージ内を暴れまくりますから、
ガタゴト五月蝿いんですよね。
人工芝だと静かですから。

【 2014/01/04 22:53 】

ビルマ |
TOP
| home |
