スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
そうそうフトアゴが産卵しました。
9/8にフトアゴの引退ペアの♀が産卵しました。
13個産卵して3個は無精卵でした。
でも10個は確実な有精卵です。
真っ赤なレッドレザーバックの♀でしたが、
何度もの産卵でノーマルみたいになってしまって、
引退させてかなり月日がたつのに、
まさか産卵するとはね。
産後の食欲が凄いからまだ抱卵するのかも・・・

産卵した時点で卵がパンパンなのは有精卵。
無精卵は張りがないです。

左下2個が無精卵です。


11月には孵化するので楽しみです。
10個だけだからシルクバックは何匹ハッチするのかな?
かなり赤いレザーやトランスも生まれてましたし、
真っ赤なトランスのクリアネイルのシルクバックも生まれていたし、
シルバーも生まれている血統だけに期待大です。

でも10匹でも今は多忙なので世話が大変ですね。

買ったイエコは何故か成長して死ぬので、
自家繁殖再開して順調に増えているので、
ハッチまでに大量生産しておかないとです。
【 2013/09/22 05:22 】

フトアゴ産卵 |
TOP
| home |
