スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
お客様のお声
先日、お客様がレオパの引き取りにお越しくださいました*^^*
レオパベビーをご覧になって、第一声『可愛い~』と。
レオパベビーは本当可愛いです。
そして、尻尾がプリプリとお喜び頂きました。
『素敵な出会いをありがとうございます!生涯一生大事に致します!』
とのお言葉も頂きました。


そして発送だったお客様のところにも、
無事に生体が到着しています♪

『大切に飼育いたします。』

『とても元気な状態で届いて良かったです。』


等のお言葉を頂き、本当嬉しかったです。
皆様、本当にありがとうございます。

飼育していて分からないことがありましたら、
いつでもメールにてお問合せくださいね^^b
【 2013/08/22 13:53 】

お便り |
TOP
| home |
