スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
お客様から到着のご報告
先日、2件のレオパベビーの発送があったのですが、
今回も無事に元気に到着しました*^^*

お客様からは『とても満足のいく個体でした。』と、
お喜びの声を頂けてとても嬉しかったです♪


もう1件は遠方の方で14-16時着だったのですが、
こちらも無事に元気に到着しました♪
画像を頂いたのでupします^^



お客様からは、
『ホントに眼がパッチリしてかわいいですねー!
ベビーでもこんなにしっぽ太くなるんですね。
色んなサイトを見て、生でベビー見たこともありますが、
こんなにプリっとしてなかったです。大事に育ててこられたんですね。』
と嬉しいお言葉を頂きました*^^*


こうしてお客様達からお声を頂くと本当嬉しいです。
ありがとうございます。

当方ではしっかり餌を与え、1匹1匹大事に育てています。
お客様がベビーをお迎えしても安心して飼育できるように
餌食い・状態良好の生後1ケ月以上のベビーを販売しています。

【 2013/07/21 17:24 】

お便り |
TOP
| home |
