スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
アルビノが生まれた(゚ロ゚;ノ)ノ 
今朝レオパの♂パンジャブ×♀アフガンの、
2クラッチ目のハッチが始まりました。
1クラッチ目のベビーは1匹目がパンジャブ似、
2匹目がアフガン似でした。
そして今日1匹目はパンジャブ似で生まれました。


2匹目がなかなか出てこなくて、
夜になっても出なくて、先程やっと出たと思ったら・・・
これってアルビノ。


顔を出してからも時間がかかってたので、
ヨークサックが吸収されてなかったり、
未熟児かなと思ったのですが、
何とか出てきたらヨークサックもちゃんと吸収されてました。
でも少し細いです。
これは貴重なアルビノの誕生でしょうか。
目もなかなか開かなくて、やっと開いたら赤いではないですか(◕◕)
ワイルドから生まれた初アルビノって・・・


今月6匹ハッチ予定でしたが、
今日2匹、次のは3日後、
そして3日後だから2匹は来月になりそうです。

【 2013/05/27 22:48 】

レオパ |
TOP
| home |
