スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
フトアゴヒゲトカゲ交配開始
オレンジトランスレザー♀の交尾も確認できましたし、次は同じ、
♂オレンジハイポレザー×スーパーレッドレザー♀の交配です。


この♀は当HPで販売していて売れ残り、
大きくなり発色も真っ赤になったので種親となりました。
もともと小さい時は地味な色だったのですが、
こんな地味な色から赤くなるのは、
ブラッドレッドの血が入ってるのかもですね。
微妙な変化を昔の画像で見てみました。






この親は♀はスーパーレッドレザーで、
トランス・クリアネイル・シルバーのヘテロでした。
♂はレッドだったけど海外からのレッドだったので、
色んなモルフが入った血統だったのかもですね。





画像って探したら撮ってそうで結構撮ってないんですよね~
成長過程のしかなかったり、全然なかったり。

今回の交配はかなり期待しています。
これで♂がトランスヘテロだったら最高なんですけどね。

でもまだ交尾の確認できてませんo(-"-;)o


【 2013/05/21 07:04 】

フトアゴ |
TOP
| home |
