【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
レオパとニシアフのブリード
レオパはとても順調に産卵しています。
今で16個の卵があります。内2匹はハッチしました。
ハッチしたのは♂パンジャブ×♀アフガンです。
しかし産卵用のタッパーを設置しているのに、
何故かタッパーの下や水入れの下で産卵してしまう。
もうすぐハッチしそうな卵は凄い巨大化しています。
謎の♀親の影響でしょうね。













しかしニシアフはアルビノ♂とノーマルストライプ♀を交配しましたが、
何故か完璧に交尾していたのに無精卵ばかり・・・
先日産卵したのは何とか大丈夫かもしれませんけど小さすぎてどうだろ?
って事でアルビノとアルビノを今交配しています。これが生まれると、
イレギュラーバンドだから面白いのが生まれるかも。




【 2013/05/17 10:41 】

レオパ |
TOP
| home |
