【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
レオパ順調です。
レオパは今までスーパーハイポ系が好きだったのですが、
今期は原種を取り入れてみました。
品種改良されたレオパに原種の血を入れる戻し交配ですね。

既に原種同士とスーパーハイポは交尾が成功していると思われ、
原種の方がお腹がパンパンになっています。




そしてこの個体は未知の個体。
それは実は・・・内緒。
お腹がパンパンに見えるけどただでかいだけです。


そして交配してみました。


レオパは順調みたいなので、
次はニシアフに頑張ってもらいましょう。
乞うご期待(^^)/


【 2013/03/21 21:58 】

レオパ |
TOP
| home |
