【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
フトアゴ達を日光浴させました♪
朝の日差しでもかなり暑いですね。

もう空気も冷たくないので日光浴させても大丈夫。
ただ、朝でも暑いですから、
日光浴させる時は絶対に目を離さないで下さいね。

ベビーなんかだと数分もしたらやばいですからね。
脱走にも気をつけて下さいね。








この子は本日発送の子なので一瞬だけ日光浴しました。
ハイポレザーバックですが、発色も良い感じになっています。


そしてこの子!!!
シルバーだったのが、頭の発色が、
プラチナ??
ホワイト??

ん~まだまだ変化がありそうです(^^)/

【 2012/04/28 10:20 】

フトアゴ |
TOP
| home |
