スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
温浴
ヘルマンとロシアの温浴をしました。
久しぶりにキレイに洗ってあげました。

ニシヘルマンのペアです。
ビルマに続いての大食漢な子達です。


ロシアの大きいアダルト♀です。
この大きさでもまだ成長線が出て成長しています。


♂としてはかなり大きいアダルトのこの子も成長しています。


まだヤングアダルトな♂と♀2です。

♂は盛りまくりな子です。
ワイルドだからかな?


♀のワイルドは何か違う感じなんですよね。


♀の白い子です。
最初目が弱くあまり見えてない感じでしたが、
段々改善しています。
最初来た時は全く見えてないのか上を向いてパクパクと食べようとしていて、
全く自力で食べれませんでした。
それが最近ではハッキリ見えているのでしょう。
寝てても餌を入れると寄って来て確実に食べています。


【 2012/04/23 19:08 】

ロシア |
TOP
| home |
