スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
フトアゴ種親候補達
前回脱皮前だった♀のスーパーオレンジトランスレザーです。

脱皮が終わって残ってた一部だけが現在脱皮前です。
この脱皮が終わると今度は体なので少しくすんできています。

ブリブリ過ぎますよね(゚ロ゚;ノ)ノ 
今年交配に使えそうです。

この♀からは凄いのが生まれるでしょう。


下地がイエローっぽいんです。
で、お腹もイエローっぽく柄が薄く入ってます。
画像では分かりにくいですね。


こちらも前回脱皮前でしたが、脱皮して一気に発色しました。
♀なので来年が楽しみです。




こちらは来年の種♂になる予定です。
シルバーが全体に疎らに発色していて、
発色はかなりよくなってますね。
しかもレザーだけでなくクリアネイルでした(^^)/


この個体を交配すると・・・
えげつないのが生まれるかもね。


【 2012/04/22 19:06 】

フトアゴ |
TOP
| home |
