【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
オークション出品予定 フトアゴヒゲトカゲ 1円スタート!!!
先日、最終セール&特典有りでオークション出品しましたが、
まだ出品できる日にちがありましたので、
やはり最後にオークションをお楽しみ頂こうと思い急遽企画しました!
これまでの感謝を込めて1円スタートで新たなフトアゴヒゲトカゲを出品予定です。
最近では格安で出品していたものの、
オークションらしいオークションをしていませんでしたので、
最後の最後になりますがオークションをお楽しみくださいね。
出品予定はB品になりますが、非常に珍しいハイグレードなシルクバックです。
完品であれば10万以上ですね。
他、完品のレッドレザーバック2匹・ハイポレザー・レッドです。

5匹同日に1円スタート致します。
近日の出品をお楽しみに~☆




テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

【 2011/12/07 20:58 】

販売 |
TOP
| home |
