【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
自作の孵化設備が卵でいっぱいに
結構大きめのボックスだけど2段だけなので満タンです。
下のビルマの4個は駄目って分かってるのに捨てれないんですよね^^ゞ

次の6個と先日の5個は良い感じかも♪って何年言ってる???爆

フトアゴは1個カビただけで後は今の所大丈夫みたいです。


これにレオパとニシアフが産卵するとどうなるの??(゚_゚i)
はい、積み重ねのマンションです^^ゞ

しかし・・・先月の電気代。。。
3万越してるし∑( ̄ロ ̄|||)
正月休みが10日間もあって殆ど寝ずに電気つけてたから。。。
【 2010/01/17 15:50 】

設備 |
TOP
| home |
