【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
今日は朝からクロネコさんに
今日は朝から衣装ケースを用意しました~
1個は蓋を切ってネットをつけています。
1個はケージを作った時の枠にネットを張ったものです。
この衣装ケースは頑丈なので蓋が切りにくいんで・・・


そしてクロネコさんに行きました~
到着していつもの棚の上を見ると白い箱が無い(◎_◎;)

ガァーーーンヽ(゚Д゚;)ノ!! 発送されていない・・・
イエコの到着は増量して明日到着するでしょう(≧ω≦。)プププ

何故イエコか???

イエコからレッドローチに切り替えて、
大量繁殖していて種親が数千匹・・・いや数万匹?
になってたものの、フトアゴベビーが毎日、
ベビーと少し育ったのを1000匹近く消費するのと、販売したのとで、
フトアゴベビーに与えるローチが減ったので、
今からは次の種に残しておきたいからなんです。
と言ってもローチは4個の衣装ケースに大量に居てるんですけどね。

イエコを止めてから数ヶ月になりますが、
まだフトアゴアダルトのケージの中では、
自然繁殖していて数百匹は隠れています(◎_◎;)

明日の数千匹の到着を待つのであった^^ゞ

さぁて今から発送の準備しなきゃヾ(^-^;)
【 2009/08/22 16:25 】

設備 |
TOP
| home |
