スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ビルマホシガメ産卵完了
昨日産卵の為掘ってましたが、
待つ間に寝てしまいまして。。。
朝起きたら完璧に埋め戻してました^^ゞ

で、掘ったら4個大きい卵が出たんですが、
4個とかなり少ない(◎_◎;)

って思ってたら真ん中の小さいのがポロリと出てきました~
1cmちょっとの何これ卵ですヽ(゚Д゚;)ノ!!


今回ハッチ用の床材が切れたので、
買いに行くといつものが無い・・・
仕方なく超小粒のバーミキュライトで我慢。
いつもの様にパーライトと混ぜましたが、バーミが細かくて、
パーライトが目立たなくなりました~
やっぱりバーミキュライトとパーライトの混ぜ混ぜが一番良い感じ♪
パーライトだけにしたらハッチライトになるのかな???爆
【 2009/07/25 23:20 】

ビルマ産卵 |
TOP
| home |
