スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
フクモモ
先日男の子として迎えたフクモモ^^

結構大きくなっている子でしたが、
慣れるか心配していたのも大丈夫で、
翌日には手からゼリーを食べてくれました(^o^)/


えっ?!誰この人って感じでしょうか。


恐る恐る出てきました~


食べた後は愛嬌タップリの、アッカンベー(≧ω≦。)プププ


でもこの子・・・
頭がまだハゲてないんですよね~
先住のライくんはこの子より2ケ月も後に産まれていて、
もう頭の毛が薄くなってきているのですが、この子はまだ。
で、おかしいと思ったら・・・ タマタマが無いじゃないですか(◎_◎;)
って事で女の子でした♪♪

男の子は頭が一部ハゲてくるのですが、
稀にハゲない子もいます^^
我が家のライくんもこの稀の中に入ってほしかったのに、
頭の毛が薄くなってきているのでハゲるでしょうね(≧ω≦。)プププ
【 2009/07/04 13:12 】

フクモモ |
TOP
| home |
