【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ニシアフリカトカゲモドキ
朝方に。。。。
この前きた♀が出ていたので見ようとしたらササッっと逃げた・・・
で後から見たら右のケージにいるはずのが左のケージに!!???
左にはストライプの子が居ます。

ケージはこんな風に並べています。
95.jpg


でも右に居たはずのが左に(^^ゞ
何でって思ってケージをあけて見てみると。

右の子はこんな感じ♪
91.jpg

92.jpg


この子が左に居たのにはある理由が・・・

左のストライプの子がこんなことにΣ( ̄ロ ̄lll)
93.jpg


色が・・・色が。。。色がぁぁぁぁぁ~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
94.jpg

先日脱皮した時には普通のワイルドの黒っぽい色でした。
何故急にこんな色に???
ワイルドでも飼い込めばこんな感じの色彩になるの????????????

パッっと見た時同じ色に見えたから、
どうやって移動したのか真剣に悩みました(>_<)
【 2007/03/14 19:42 】

ニシアフ |
TOP
| home |
