【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ニシアフリカトカゲモドキ
今日はニシアフが到着する日♪♪
ってまだ来ないΣ( ̄ロ ̄lll)
やっと到着しました~ 定刻の11時!!!
何故か最近午前指定だと
我が家はクロネコからスゴイ近いのに、遅くなる( ̄□ ̄;)

とにかく箱を開けました~ おっ!コオロギサービス♪
82.jpg


な、な、なんじゃこりゃゃぁぁぁ~~ヽ(゚Д゚;)ノ!!
が、が、画、画像と違うぅぅぅぅぅ
これってそのまんまノーマル???苦笑
79.jpg


フラッシュの加減か????  ならば明るく撮影してみよ☆
80.jpg


なんてこった~違いすぎる・・・
小遣い前借りしてまで購入したのに Σ( ̄ロ ̄lll)
輸送疲れで色がとんだ??????
購入前に見て決めた画像はコレ↓
81.jpg



【 2007/03/10 12:40 】

ニシアフ |
TOP
| home |
