スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ペポクラに行きました
24.25日と大阪のアトラスさんで開催した『ペポクラ』
通販で餌を買うつもりだった時に此方に来ると知り、
直接取りに行きました~送料等かからなかった上に、
イベント価格で安くゲット出来ました(^o^)/

フトアゴのアダルト♀まで迎えてしまいました(;^_^A
レッドトップハイポクリアネイルです。
縮小するつもりだったフトアゴ・・・クリアネイルを出して後悔していたので、
良いクリアネイルが来たので期待大です。
いきなり掘り掘りして産卵体制になってたのでビックリ。
産卵はしませんでしたが前の精子が残ってたら、
真っ赤なフトアゴベビー達が産まれるんですよね~
そう、真っ赤なベビーも沢山売っていたけどグレードが凄くてビックリでした。
値段にもですが(≧ω≦。)プププ

以前我が家でブリードした子達の中には結構ベタに色が出た個体も居ました。
初のブリードにしては上出来かな。
今後は更にグレードを上げれたらと思っています。
783.jpg
784.jpg

そし今回のメイン?の餌(^o^) はい、レッドローチです♪
初日に購入~
785.jpg

そして2日目最終にもゲット
786.jpg

ついでにマウスまで。

対応してくれたスタッフさんには無理言ってすいません^^ゞ
オーナーも色々と話をしてくれて良い感じでした。
ハチクラさん一度は店舗の方にも伺いたいもんですね。
【 2009/01/26 23:27 】

news |
TOP
| home |
