スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
サイテスⅠ登録
JULIMAではスローロリスを2匹所有しているので、
去年、登録申請を出しています。
先月、自然環境センターから書類内容の確認連絡があり、
その後、環境省のほうに書類がまわっていましたが、
本日、結果連絡がありました。 
サイテスⅠ登録の申請が通りました。
昨日、登録料振込みの詳細案内を送りました。とのことでした。
なので近日、案内書が届きます。

一斉に登録申請があったので、
ここまでくるのにかなり長かったです^^;
【 2008/02/08 23:31 】

登録 |
TOP
| home |
