【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
脱皮の後のこの変化が好きです。
皮後に落ち着くと脱皮前よりも良くなります。
この変化が好きですね~



【 2013/01/12 14:18 】

フトアゴ |
TOP
今年のブリード予定の個体達の温浴
今年ブリードしようと思ってる個体達を温浴しました。
若手グループはこんな感じです。


ベテラングループはこんな感じです。



【 2013/01/08 15:37 】

フトアゴ |
TOP
フトアゴは脱皮して落ち着くと
脱皮前よりも発色が良くなります。
でもその時々で発色の仕方も変わります。
バスキングにあたってるとこんな感じになります。
より熱を吸収しようと黒っぽくなるんですよね。


【 2013/01/08 15:35 】

フトアゴ |
TOP
今年一番の脱皮
今年にはいってすぐに脱皮しました。
尻尾の先はまだですけどね。

この個体は売れずに残ってたのですが、
発色して化けそうだったのと♀だったので残した個体です。


そして今年の種親の♂がえらい事になってます。
プラチナシルバーの部分の一部が黒くなったりしています。
画像では薄いですが真っ黒になる時も。
一体このモルフって(◕◕)


【 2013/01/08 15:34 】

フトアゴ |
TOP
カメ
今年は巳年ですが、
JULIMAの今年はカメの年になりそうです^^

下のはミツユビ
では上のは???





【 2013/01/08 15:27 】

ミツユビ |
TOP
2013年
本日より通常通り運営しております。
本年もJULIMAをどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



【 2013/01/08 15:23 】

news |
TOP
| home |
