【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
値下げ! オークション再出品
オークションに出品していました生体ですが、
値下げをして再出品しました。

ミスジドロガメの♂♀はこれからのヤングなペアになりますので、
是非ペアで迎えて頂ければと思います。

ロシアリクガメの♂は元気でとてもキレイに成長していますので良いと思います。

フトアゴのレッドレザー♀ヤングは脱皮を数回して発色が変わってきました。
期待の持てるヤングな♀です。




スーパーレッドトランスレザー♀も、脱皮によりかなり濃くなってきています。
顔の色が素晴らしくなってきました。
このモルフでこのグレードでは考えられない値段になってしまいました・・・
威嚇と言っても元気過ぎて飛びついて餌を食べて噛んでこようとしますが、
もう少し成長すれば落ち着いてくると思います。
環境が変われば変わるかもしれませんしね。







ご縁のある方はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m








テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

【 2012/11/13 18:27 】

販売 |
TOP
ぶりくらより先に迎えていた子
ぶりくらでミツユビを迎えましたが、
実はそれより前にミツユビベビーは迎えてました。

こちらは柄が成長とともに出てきて派手になるタイプですね。



【 2012/11/09 19:51 】

ミツユビ |
TOP
| home |
