FC2ブログ
  
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
補償について
JULIMAでは、
『生体はしっかり管理した上で万全の体制で梱包・発送をしておりますので、
輸送中の事故による死亡・怪我等には責任を負いかねます。』としておりますが、
これはトラブル防止の為に記載しております。
というのも、虚偽による補償請求をされる方もいるからです。
当方ではこれまで死着のご連絡はありませんが、
もし死着のご連絡があった場合は、それなりに対応させて頂く気持ちでおります。
これは法で定められていることですので。

発送は生体ですので、発送日の翌日午前中着地域の方のみの対応となります。
この場合、死着補償はさせて頂きます。

午前中着地域以外の方で、どうしてもご希望であれば、
14-16時着の発送もお受けする事は可能ですが、
午前中着よりも生体に負担は掛かります。又この場合、死着補償はありません。
その点ご了承の上お申し出下さい。
本来はお受けできない発送ですので上記ご理解下さい。


死着補償については、
発送日の翌日午前中着地域の方のみに限らせて頂きます。

到着後すぐに開梱し生体をご確認下さい。
死着の場合は、まずすぐに(当日午前中)当方までメールにてご連絡を下さい。
そして当日、送料元払い(お客様ご負担)にて、
JULIMA宛に生体の返送をお願い致します。
(注;生体の処分は絶対になさらないようにお願い致します。)

補償内容ですが、
発送に関しては双方リスクがありますので、
生体価格の半金のみ返金させて頂きます。
返送された個体を確認後、お客様の指定口座に返金致します。

但し、上記事項をお守り頂けなかった場合、
補償請求に虚偽があった場合はお受けできかねます。


スポンサーサイト
【 2011/12/11 19:53 】

news |
TOP
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。