スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
年末のご挨拶
今年ももう残り僅かとなりましたね。
今年の日本は地震等があり大変な日々ではありますが、
一日も早い復興を願っております。
そして当方でもできる範囲で募金をしております。
あまりの自身の無力さに情けなくなりますが、
できる範囲でと思っております。(チリも積もれば山となる!)

そしてこの一年も、JULIMAにとっては、
沢山のご縁がありまして本当に感謝しております。
JULIMAをご利用頂きまして有り難うございましたm(_ _)m

今年はビッダーズ(オークション)の生体カテゴリーが終了となりましたので、
今後はHPで販売していきますので、皆様、どうぞ宜しくお願い致します。
毎年、セールや色々とイベント企画もしていますので、
HPをチェックしてくださいね☆

JULIMAは明日からお休みを頂きます。
この年末年始は多忙な為、今回長い間お休みとなります。
申し訳ございませんm(_ _)m

ますます寒さが増してきますので、
皆様、どうぞご自愛くださいませ。


スポンサーサイト
【 2011/12/28 23:50 】

news |
TOP
年末年始休業のお知らせ
平成23年12月29日~平成24年1月9日まで、
メール・発送、すべての業務を休業させていただきます。

上記休業期間中のご注文/お問い合せにつきましては、
平成24年1月10日より順次対応させていただきます。




【 2011/12/24 00:03 】

news |
TOP
オークション終了
先日の最後の当オークション出品にご参加頂きまして、
皆様、有り難うございましたm(_ _)m

最後のオークションお楽しみ頂けましたでしょうか?^^
当方もとても楽しめましたが、
一部の落札個体については、記載事項をお守り頂けず、
年内の発送可能日に発送手配ができませんでしたので、
お取引きは不成立にさせて頂きました。
よって、一部の個体はHPにて再販致します。
現在、準備中ですので暫くお待ちくださいませm(_ _)m




【 2011/12/22 23:56 】

販売 |
TOP
フトアゴ&キタアオジタ オークション最後の出品 1円スタート!!
お待たせしました~(^^)/
先日、告知していましたフトアゴヒゲトカゲ、
本日、オークションに出品しました。
追加でキタアオジタトカゲも出品しました。


No18 レッドレザーバック





No20 レッドレザーバック





No001 ハイポレザーバック
DSCF2789.jpg

DSCF2788.jpg

No002 スーパーレッドハイポトランスシルクバック





No003 レッドパステル


DSCF2796.jpg

キタアオジタトカゲ





これが最後のオークション出品になります。当方赤字覚悟の出品です。
最後にオークションをお楽しみ頂きたいという思いでの出品ですので、
この出品個体についてはオークション参加でお願い致します。

当オークションにご参加される方は出品説明文をよくお読みの上、
責任を持って入札(落札)をお願い致しますm(_ _)m

どうぞお楽しみくださいね♪

コチラからどうぞ→bidders






テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

【 2011/12/12 00:23 】

販売 |
TOP
補償について
JULIMAでは、
『生体はしっかり管理した上で万全の体制で梱包・発送をしておりますので、
輸送中の事故による死亡・怪我等には責任を負いかねます。』としておりますが、
これはトラブル防止の為に記載しております。
というのも、虚偽による補償請求をされる方もいるからです。
当方ではこれまで死着のご連絡はありませんが、
もし死着のご連絡があった場合は、それなりに対応させて頂く気持ちでおります。
これは法で定められていることですので。

発送は生体ですので、発送日の翌日午前中着地域の方のみの対応となります。
この場合、死着補償はさせて頂きます。

午前中着地域以外の方で、どうしてもご希望であれば、
14-16時着の発送もお受けする事は可能ですが、
午前中着よりも生体に負担は掛かります。又この場合、死着補償はありません。
その点ご了承の上お申し出下さい。
本来はお受けできない発送ですので上記ご理解下さい。


死着補償については、
発送日の翌日午前中着地域の方のみに限らせて頂きます。

到着後すぐに開梱し生体をご確認下さい。
死着の場合は、まずすぐに(当日午前中)当方までメールにてご連絡を下さい。
そして当日、送料元払い(お客様ご負担)にて、
JULIMA宛に生体の返送をお願い致します。
(注;生体の処分は絶対になさらないようにお願い致します。)

補償内容ですが、
発送に関しては双方リスクがありますので、
生体価格の半金のみ返金させて頂きます。
返送された個体を確認後、お客様の指定口座に返金致します。

但し、上記事項をお守り頂けなかった場合、
補償請求に虚偽があった場合はお受けできかねます。


【 2011/12/11 19:53 】

news |
TOP
オークション出品予定 フトアゴヒゲトカゲ 1円スタート!!!
先日、最終セール&特典有りでオークション出品しましたが、
まだ出品できる日にちがありましたので、
やはり最後にオークションをお楽しみ頂こうと思い急遽企画しました!
これまでの感謝を込めて1円スタートで新たなフトアゴヒゲトカゲを出品予定です。
最近では格安で出品していたものの、
オークションらしいオークションをしていませんでしたので、
最後の最後になりますがオークションをお楽しみくださいね。
出品予定はB品になりますが、非常に珍しいハイグレードなシルクバックです。
完品であれば10万以上ですね。
他、完品のレッドレザーバック2匹・ハイポレザー・レッドです。

5匹同日に1円スタート致します。
近日の出品をお楽しみに~☆




テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

【 2011/12/07 20:58 】

販売 |
TOP
お得な特典について 
現在、オークション出品中のフトアゴヒゲトカゲについては、
お得な特典有りとしておりますが、
12月6日(火)の終了分までの特典とさせて頂きます。
次回、再出品は致しませんので、
ご検討されている方はこの機会に是非お迎えくださいね。

また、HPで販売中のフトアゴヒゲトカゲについても同様に、
明日12月6日(火)のご注文分までの特典とさせて頂きます。



テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

【 2011/12/05 22:29 】

販売 |
TOP
オークション出品中のフトアゴについて
オレンジレザーバックについて

欠損箇所(少し尾噛みあり)の画像をアップします。
矢印部分になります。



スーパーレッドトランスレザーバックについて

発色が良くなってきましたので画像を追加しました。
セール価格にて出品しておりましたが、
かなりのハイレベルな個体になってきましたので、
今後の発色も期待大ですので価格変更させて頂きました。



レッドトランスレザーバックについて

出品画像では明るい感じのオレンジですが、
発色が濃くなってきまして、体の白い柄の色彩が白ではなく、
何色とは言い表せない色彩になってきました。
尻尾の曲がり有りと記載していますが、曲がりはありません。
欠損無しの個体になります。
上記理由により価格を訂正させて頂きました。


【 2011/12/02 21:04 】

販売 |
TOP
販売中のフトアゴヒゲトカゲ 特典有りに!!!
今回、最後のオークション出品ということもあり、
フトアゴヒゲトカゲご購入のお客様にはサービスさせて頂こうと思います^^b
特典内容は下記になります。(当HPで販売しているフトアゴも特典対象)
パンダマウスとの同梱は不可とさせていただきます。



■生体価格15000円以上ご購入
送料無料

■生体価格20000円以上ご購入
送料・梱包料無料

■生体価格30000円以上ご購入
送料・梱包料無料 更に1000円引き!

■生体価格40000円以上ご購入
送料・梱包料無料 更に2000円引き!

■生体価格50000円以上ご購入
送料・梱包料無料 更に3000円引き!





《発送について》
クロネコ(ヤマト便)にて通常発送の午前中着地域のみとしておりますが、
ご希望であれば、14-16時着地域の方も発送をお受け致します。
但し、午前中着地域よりも生体に負担がかかる事をご了承ください。
因みに過去、14-16時着の発送もありましたが問題なく元気に到着しております。

クロネコ(ヤマト便)では発送が不可な地域は空輸便で対応しております。
通常、空輸代+当方交通費(2000円)が掛かりますが、
空輸の方にもそれなりのサービスをさせていただきます。



今年のJULIMAイベントはなかなか出来ずにいましたので、
X’masも兼ねて今回、大サービスさせていただきます。
この機会に是非どうぞお迎えくださいね~*^^*




テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

【 2011/12/02 20:51 】

販売 |
TOP
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。