スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
スーパーレッドレザーの子
スーパーレッドレザーの子の内訳、
先日アップしましたが違いました・・・

スーパーレッドトランスシルクバック 1匹
レッドトランスシルクバック 1匹
レッドシルクバック 3匹
クリアネイルレザー 1匹
トランス 1匹
トランスレザー 3匹
ノーマル 1匹
レッドレザー 2匹 

でした。

最後にハッチしたのがクリアネイルのレザーバックでした。
って事は親がクリアネイルヘテロでもあったって事でしょうか??

しかし13匹中ノーマルが1匹だけとは。



スポンサーサイト
【 2011/07/18 18:14 】

フトアゴ |
TOP
フトアゴヒゲトカゲベビー販売
予定していましたフトアゴヒゲトカゲベビー(自家繁殖)をupしました。
今回は31匹です。HPでの販売になります。(生体価格2000円~)

欠損のある個体については、
見落としの無いように、かなり細かく記載しておりますが、
完品として販売してもおかしくないような個体から、
今回かなり尾切れになってしまった個体まで出しております。
画像と価格で御確認ください。

気になる個体がいましたら追加画像可能ですのでお問合せください。
まだサイズが小さいので性別は無判別ですが、
ご希望があれば判別も可能です。(但し100%でないことをご了承ください。)

今回、数が多いのでお悩みになるかと思いますが、
お気に入りの子がいましたら是非お迎えくださいね♪


ご縁のある方はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m




JULIMA HP





テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

【 2011/07/17 21:14 】

販売 |
TOP
スーパーレッドトランスシルクバックがハッチしましたよ~♪
スーパーレッドレザーのハッチも残り1個となりましたが、
今回は凄いです。

スーパーレッドトランスシルクバックが1匹
レッドトランスシルクバックが1匹
レッドトランスレザーが1匹
レッドレザーやトランスレザーも居たり、
シルクバックも色んなのが生まれました。


クリアネイルのベビー達も無事に全てハッチしました。


【 2011/07/17 20:48 】

フトアゴ |
TOP
お客様からのお便り
お客様から暑中お見舞いの画像メールを頂きました♪
ありがとうございます^^

モモ次郎くんです♪


2243.jpg

モモ次郎くんも更に色が上がり、立派に成長していますね~
飼い主様からは定期的に近況報告を頂いています*^^*
いつもありがとうございます。
巣立った子の成長過程を拝見できるのは本当嬉しいです。
結構、その後って気になるんですよね~ 
元気にしてるかな?順調かな?どんなふうに成長したかな?とか^^
なのでこうしてご報告頂けることに感謝しています☆


【 2011/07/16 23:50 】

お便り |
TOP
フトアゴ続々ハッチ~ 極上シルクバック??
フトアゴのオレンジの子がハッチ開始してました。
最終クラッチと思われ無精卵ばかりでしたが、
数個が有精卵で無事ハッチに。
今回はクリアネイルが多いです。


スーパーレッドレザーの子もハッチ開始してました。
既に3匹シルクバックです。


尻尾が先に出てる子が居ました。
このシルクバックはかなりの個体だと思います。


フトアゴベビーが70匹を超えてます(゚ロ゚;ノ)ノ 
そろそろ育ったのから販売していかないとですね。

デュビアメインで毎日数百匹与えてますが、
それを上回る勢いで殖えてますね。
暖かい時期のデュビアの繁殖力は凄いです。

野菜も大量に収穫出来てます。

【 2011/07/16 23:48 】

フトアゴ |
TOP
ビルマ産卵
ビルマが産卵を終えて埋め戻ししてました。


産卵は6個でした。
上手に花柄に産卵したてんですよ(✿~~)


【 2011/07/16 23:46 】

ビルマ産卵 |
TOP
お客様からのお便り
お客様から暑中お見舞いの画像メールを頂きました*^^*
ありがとうございます。

ピンちゃんです♪




立派に成長してますね~
何も言わずとも画像を見せて頂いただけで、
飼い主様が愛情を持って育てておられるのが分かると思います^^
バックに写っているのはベランダでしょうか?
日光浴も出来そうですし、日光浴によって色も状態も良くなるので良いですね。
ただ、この猛暑でフトアゴにしても暑さに参る場合もあるので、
水浴び兼日光浴なんてのも良いかもしれませんね♪
もうすでにしておられるかもしれませんね^^;

ピンちゃんの成長をまた拝見できとても嬉しかったです*^^*
こうして成長過程の近況報告を頂けると、
ブリーダーとしての励みにもなりますし、
JULIMAももっと頑張っていかなければと思います。



【 2011/07/15 19:24 】

お便り |
TOP
シルク&レザー&トランス
シルクもレザーもトランスも順調です。
思ってたよりシルクバックの飼育も大丈夫みたいです(^^)/
触った感じはパンダマウスの毛が生える前の感触に似てる??
温浴して撮ったらトランスが透け透けって感じでした。
実物で見るより画像で見るほうが透けてるのが分かりやすいね。




そして今日の夕方からオレンジの♀の子がハッチ開始して、
今1匹クリアネイルが出ました。

と思ってたら、スーパーレッドレザーの♀の卵に水滴が(*^o^*)

数時間した今、別のが1個割れて少し見えてる状態です。
明日にはどんな子達か見れるかな。

【 2011/07/14 22:43 】

フトアゴ |
TOP
フトアゴのトランスレザーとシルクバックとブラッドレッド
黒目になりそうなトランスレザーが左です。
右はシルクバックです。

レザー同士の交配では、ノーマル約25%、レザーバック約50%、
シルクバック約25%の割合って事だったけど、
親がトランスヘテロだったのでトランスも出たから、
ノーマルがかなり少ないです。
しかし・・・
ノーマルで真っ赤になりそうな子が1匹居るので楽しみです。

皆爆食モードになりました♪



ブラッドレッドの子達は真っ黒です。
画像ではまるでノーマルみたいですね。
実際は真っ黒でほんのり赤みが出ています。
黒い子って成長したら凄い事になるのが多いので期待してます。


【 2011/07/11 23:12 】

ビルマ |
TOP
フトアゴだらけ
ブラッドレッドの♀の子がハッチしました。
白黒のコントラストに薄っすら赤みが出て発色しそうな感じです。


そして、
スーパーレッドレザーが産卵しました。
埋め戻しがかなり強烈でいつも顔の先に土が盛ってトンガリ頭になります。

そしてこの♀の1クラッチ目がもうすぐハッチです。


畑でモロヘイヤが収穫が出来だして毎日沢山与えれます。
フトアゴのベビー達もモロヘイヤをバクバク美味しそうに食べてます。

【 2011/07/10 13:28 】

フトアゴ |
TOP
変わった卵・レザーとシルクがハッチ。でも・・・
変わった卵と言うのは前にもアップしてますが、形がまん丸なんです。
レッド×ブラッドレッドの卵なんですが、
掘って産卵ではなく、ばら撒きで産卵して、
プレートヒーターの上にあった一部は駄目でした。
ばら撒きの場合無精卵が多いので駄目かなって思ってたら、
血管が確認できたので有精卵だったみたいです。

でも丸いまんま成長していて丸いです。


予告していたレザー同士のハッチが始まりました。


2匹はレザーみたいです。
真ん中で顔を出しているのがシルクバックです。


3個のハッチを残し16匹がハッチしました。


そこである事に気付きました(゚ロ゚;ノ)ノ 
トランスが居るではありませんか!!!
って事は親はトランスヘテロだったって事ですね。
しかも黒い爪と白い爪が居てるような???
まだ小さいからわかりませんけどね。

シルクバックです。


レザーバックです。


ノーマルです。


シルクバックのアップです。




シルクバックってカエルみたいだけど、
腹の模様もカエルみたいですね。


トランスとトランスレザーだと思います。


色々居てるので見てて楽しいです。




残りの3個の内2個がハッチして、
1匹はレザー1匹はシルクでした。
シルクバックが5匹でした。

トランスとトランスレザーが何匹かがまだ分かりません。

【 2011/07/04 00:09 】

フトアゴ |
TOP
| home |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。