【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
レオパの交配
去年はスーパーハイポ同士で交配したけど、
♂が見た目より血統がよくなかったのか、
それとも一昨年のラプターヘテロの♂が良かったのか・・・

って事で今年はアプターヘテロラプターの、
この♂に頑張ってもらいます(^o^)/


♀はスーパーハイポ4匹、リューシ1匹です。
昨日交配してみたら♀が拒否ってました(;^_^A
もう少し先になりそうですね。♂は盛んなので。
【 2010/02/28 09:05 】

レオパ |
TOP
赤みが出てきたフトアゴちゃん
成長が止まってたんですが、
最近赤みが出てきたと同時に成長始めました。
家のデジカメ古いから実物より色悪いし(◎_◎;)


でも画像見て購入したお客さんは、
到着して画像より綺麗から喜んでくれるのも良いんですよね。
だけど最新のデジカメがほしいぃ~

今日はフトアゴの♀がプリプリになっててカリカリ始めたので、
数日中に3クラッチ目の産卵がありそうです。
って事は別の♀も3クラッチ目だよ(;^_^A

今年も7クラッチとか産卵するのかな??


【 2010/02/22 01:22 】

フトアゴ |
TOP
迎えたレオパが・・・
♀との事で迎えたレオパ。
家に帰って見てみると♂でしたヽ(゚Д゚;)ノ!!
ハイスポットなラベンダーハイイエローですね。

狭いけど迎えた最初は立ち上げケース♪
餌食いは最高です。


そしてレオパ×ニシアフの子は・・・
どんな変化するんだろ??
最近体色が変わってきたかも。

顔の横のラインと背中の茶色のスポットが特徴有ります^^
【 2010/02/22 00:58 】

レオパ |
TOP
残念でした・・・
フトアゴの初産の結果は・・・
無精卵でした。
でも無事に24個産卵を経験しました。
明日からシッカリ太らせてあげなくては(^o^)/

【 2010/02/15 22:40 】

フトアゴ |
TOP
ニシアフも頑張っています
今年こそアルビノの産卵に期待。
そろそろ抱卵したかな??


こっちにも頑張ってもらいましょう。

【 2010/02/15 22:10 】

ニシアフ |
TOP
フトアゴが産卵
ブラッド×ジャーマンジャイアントの♀です。
初の産卵だけに楽しみです♪♪


かなり掘っています^^
産卵中に邪魔しないでよって感じでしょうか(゚_゚i)

【 2010/02/15 22:06 】

フトアゴ産卵 |
TOP
ロシアリクガメ
♂の方が成長が早いんですよね何故か(;^_^A

【 2010/02/15 21:45 】

ロシア |
TOP
謎なトカゲモドキです。
レオパに見えます?
でもベビーの時はニシアフっぽかったんです。

レオパとニシアフの合体ですね^^ゞ


【 2010/02/15 21:40 】

レオパ |
TOP
リクガメは結構・・・
リクガメって結構水を飲むんですよね。
水入れに顔を突っ込んでガブガフ飲みます。


いつまで飲むのってぐらい飲みました。
飲まない場合は知らない間に脱水症状になって危険ですから、
気をつけましょうね(^o^)/
【 2010/02/15 21:30 】

ギリシャ |
TOP
| home |
