【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ホウシャ
ホウシャガメは良い亀ですよね♪
いつかは迎えたい(^o^)/

でもロシアのホウシャ柄も良いんですよね~
以前ブリードして産まれたホウシャ柄のロシア、
今頃どうなってるのかな?

こんなのが又産まれてくれたら良いんだけどなぁヾ(^-^;)




【 2009/10/30 04:55 】

ロシア |
TOP
ビルマホシガメの♀を迎えました♪
先日のとんぶりの日に迎えました(^o^)/
ビルマホシガメの23cmの♀です♪♪






少し前に迎えた♂と同サイズです。


今日はビルマ三昧でどうぞ^^ゞ

♂同士~


♀同士~


全員集合~


最近ビルホシは国内のあちこちで繁殖されています。
我が家は無精卵ばかりでしたから、
これからは有精卵を期待出来そうです(^o^)

相性は、小さい♂が大きい♀、
大きい♂が新入りの小さい♀って、ほぼ決まりました。
来年こそはベビーが見たいですね♪

ロシアが先かビルマが先か、どうなることやら・・・
【 2009/10/28 23:15 】

ビルマ |
TOP
ロシアリクガメ繁殖開始
10/6にロシアリクガメのアダルト♀を2匹迎えました(^o^)
とんぶりから帰ってきた翌日から風邪でダウンして、
色々(記事の)upが遅れています^^ゞ

先に居る♂は大きくて16cm


♀は17.5cmと18cm




温浴して気持ち良さそうです♪





【 2009/10/27 06:34 】

ロシア |
TOP
生体販売予定
販売予定の生体をHPにup致しました。
価格についても記載していますので、チェックしてくださいね~^^b
準備ができ次第、販売開始致します。
ご縁のある方はどうぞ宜しくお願い致します。


■ファンシーラット繁殖セット(サンコーのケージ付き)
■ニシアフ アルビノヘテロ アダルト♂
■スーパーハイポ  ベビー~ヤング(限定3匹)
■ヒョウモントカゲモドキ アダルト♀ (スーパーハイポ~ハイタン 限定♀3匹 )
■ヒョウモントスゲモドキ アルビノリューシ♂
■ヒョウモントカゲモドキ リューシアダルト♀
■ホームセオレリクガメ(限定4匹)
■ロシアリクガメ(限定7匹)
■ギリシャリクガメ(限定5匹)



JULIMA HP↓


テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

【 2009/10/26 14:29 】

news |
TOP
とんぶり 2009
2009年10月18日(日) 
東京で開催されたイベントの、とんぶり市2009

行ってきました(^o^)/

前日の土曜の仕事が終わってから行く予定で、
定時で終わって急いで行くつもりが、仕事中に腕を負傷・・・
痛くて段々腫れ上がってきたので15分だけ早退(;^_^A

慣れない電車を乗り継ぎ最終前に新幹線に乗れ無事に東京に到着。
知人にお会いして上野に移動し居酒屋に、
朝方まで話で盛り上がってました(^o^)

一度別れて上野を一人でブラブラ~
気がつくと秋葉原(◎_◎;) かなりの距離を歩きました。
上野公園に戻り不忍池をフラフラして時間があったのでネカフェに。
映画見て時間つぶししました~

待ち合わせまで時間があったのでまたフラフラ~
アメ横って朝から飲んでる方が多かった(;^_^A


12時過ぎに知人と再会して、いざ浜松町に♪
到着したのは13時前。
会場は人が多かったものの入るのはガラガラでした。
ブース数が69の割りに会場は狭かったかも・・・
ブースごとに画像アップする予定でしたが人の多さに断念^^ゞ

入り口付近で別の知人と合流~
これが今回のメイン?ってメインがどれなんだか・・・
そしてそして、お昼に再会した知人が連れて来てたロリス(男の子)を、
見せてって事で出すと、人が(◎_◎;) 人気者でした~*^^*






会場内は生体がなかなか見れないぐらいの人・・・
こんな感じ(◎_◎;)




4件程知っている方のブースに挨拶するのが精一杯でしたね。
フトアゴの出店されている方の所にも挨拶に何度も行ったものの、
フトアゴは人気が凄くてお客さんが多くて挨拶できませんでした・・・
関東のフトアゴブリーダーさんのところには、
絶対挨拶をと思ってたので何度も行ったものの本当忙しそうでした。

今回の連れて帰った子は、とんぶりでではないんですけど、
良い子を連れて帰れて満足です♪

でもニシアフ安かったからほしかったなぁ~

初のぶりくら関東のとんぶり市、
レポートしてブースとか生体とかアップする予定でしたが、
無理でした(;^_^A
1200以上の入場者が居ましたよ。
来年はもっと盛り上がりそうですね(^o^)/

皆様お疲れ様でした~

寝てないのと歩きまくったのとでヘロヘロです^^ゞ
でも本当楽しかったなぁ~良い思い出が出来ました。
【 2009/10/19 05:27 】

news |
TOP
| home |
