【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
当選発表
沢山のご応募ありがとうございました(^o^)/

問題少し難しかったかな^^ゞ
単純な問題ではなく、数を当てるというのも面白いかなぁと思い。

さて、正解は17匹でした~~(^o^)/

正解者の方おめでとうございます☆☆
抽選するまでもなく、正解者はお一人様でした^^ゞ
不正解だった方はショックでしょうがまだチャンスはありますb(^o^)d
下記をご覧くださいね。


■パンダマウス1匹  
大阪府 コロ様 



コロ様、おめでとうございま~すo(^o^o)(o^o^)o
後程、当選メールを送信しますので、
2日以内にご連絡をお願い致します。
ご連絡が無い場合は当選は無効となります。

さて、今回正解者があまりにも少なかったので、第2弾を企画しました^^b
第2弾のイベントは今回当選された方はご応募できません。
今回、不正解だった方は是非第2弾のイベントにご参加くださいませ*^^*
簡単な問題なので正解者も多いと思います。

イベントの詳細は明日0時にup致します。お楽しみに~☆
【 2009/03/31 00:00 】

news |
TOP
☆☆ JULIMAニ周年記念イベント ☆☆
イベント企画は終了致しました。
ご応募ありがとうございましたm(_ _)m

当選発表は3月31日(火) 0時にupさせていただきます。
お楽しみに~☆



今回はクイズに正解した方の中から抽選で、
下記プレゼントを各1名様に差し上げます*^^*
但し、送料はお客様ご負担となります。(送料着払い)
詳しい金額についてクロネコのHPをご覧ください。(梱包は60サイズ)
またこの応募には条件がありますので下記をお読みになり、
お約束を守れる方でお願い致します。


■パンダマウス ペア 1名様
■パンダマウス1匹  1名様 
■レフ球60W(東芝)2個+良質炭酸カルシウム1kg 1名様
■マウスフード(固形) ブリーダー用2kg 1名様 
■ラット(ハスキー?)1匹 ♂ 1名様



パンダマウスの柄については、
当選メールに全体画像を添付しますのでその中からお選びください。
個個の画像は送信できかねます。
パンダマウス1匹については、性別をお選びいただけます。


【応募資格】
JULIMAのご利用の有る無いに関係なくご参加いただけます。
但し、未成年者やJULIMAと交流の無い業者様はお断り致します。



条件
最後まで可愛がってくれる方。
転売しない方。
安易な繁殖をしない方。
飼育(設備)がきちんとできる方。

パンダマウスのお引渡し方法については、
直接此方までお迎えいただくか、発送になります。
発送可能日は4/4(土)または4/5(日)です。

平日発送・タイムサービスでの発送はお受けできません。
通常発送で発送日の翌日午前中にお受け取りできる方でお願い致します。


【応募期間】
2009年3月25日(水) 0:00 ~ 2009年3月29日(日) 23:59


【当選発表について】
当選発表は2009年3月31日(火) 0:00にブログにて、
当選者(ニックネーム)・都道府県をup致します。
その後、当選された方にはメールを送信しますので、
2日以内にご連絡をお願い致します。
ご連絡が無い場合は当選は無効となります。


ニックネームは同じ方もいるかと思いますので、
少しひねったほうが良いかもです^^b


【応募方法】
問題の答えはJULIMAのHPお問い合わせよりメールフォームにて、
下記必要事項・メールアドレスを明記の上ご回答ください。
お一人様1回の応募に限ります。
件名には『イベント応募』とご記入ください。

------------------------------
問題の答え
お名前(フルネーム)
ニックネーム
都道府県
ご希望のプレゼント(どれか一つ)
------------------------------

きちんと必要事項が明記されていない方・重複応募の方は、
応募失格となりますのでご注意ください。


ご応募メールに返信は致しませんが、
下記にご応募されました方のニックネームをupしていきますので、
ご確認くださいませm(_ _)m


ご応募はコチラ→


///////////////////////////////////////////////////////
《問題》
手のひらに乗っているパンダマウスは全部で何匹いるでしょうか?
重なって(隠れて)見えていない子もいますので勘でお答えください^^b
因みに当方(西元)は撮影時、その場にいませんでしたが、
↓の画像を見て匹数を当てました☆ なのでヒントは無しです^^

画像をクリックすると拡大になります。
829.jpg

///////////////////////////////////////////////////////



■ご応募ありがとうございます(^o^)/■
しん様 ハッシー様 コロ様 カネヒキリ様 ぼんぼん。様 シリカゲル様
あきと様 しゅわっち☆様 ちゅう太様





テーマ:爬虫類 - ジャンル:ペット

【 2009/03/25 00:00 】

news |
TOP
JULIMAニ周年!!
JULIMAを運営してニ年になりました。
あっという間にニ年になり、驚きと喜びでいっぱいです^^
沢山のお客様とのご縁、そしてリピーターのお客様、
本当に本当に感謝です☆ ありがとうございますm(_ _)m

これからも良い生体を提供していきたいと思いますので、
今後とも宜しくお願い致します。

さて、今回のニ周年記念のイベントは何にしようかと考え中です^^
前回は『sale』でしたが、今回は違うことを考えています。
明日このブログにupしますのでチェックしてくださいね♪
お楽しみに~☆
【 2009/03/24 19:04 】

news |
TOP
ニシアフ再々交配
ニシアフのアルビノヘテロとアルビノの前回の無精卵の後、
再交配はしたものの不安なので再々交配しました。
2クラッチ目が無精卵なら再交配が駄目って事で、
3クラッチ目が大丈夫なら再々交配でとなるのですが・・・


終わった後のペアなんですが(◎_◎;)
ん???♀のところに何か???



【 2009/03/21 10:20 】

ニシアフ |
TOP
レオパの交配
レオパを再交配しました♪


終わって満足そうな♂^^ゞ

【 2009/03/21 10:02 】

レオパ |
TOP
有精卵と無精卵
今年のブリード
ニシアフが今で5クラッチ産卵が有ったのですが、
有精卵は1クラッチの2個だけヽ(゚Д゚;)ノ!!

この卵は膨れていて良い感じに見えるけど駄目。
色も変わらず湿気た表面


こちらのは白くなり色づいて表面は乾燥しています。
これが今の所ニシアフの有精卵。


レオパはまだ産卵していません。

そしてフトアゴの有精卵は順調です。
白くなりピンクっぽく乾燥しています。
大きさも日に日に少しづつ成長してそう。


こちらは無精卵・・・
2個はプリプリですが駄目なんですよね~
フトアゴは産卵した時点で卵が駄目だとシワシワですね。


エボシが産卵したのも小さく無精卵ですぐにカビて駄目になりました。
これから産卵する卵は有精卵であってほしいですね~

しかし・・・
ビルマがなかなか産卵しません(;^_^A
【 2009/03/20 14:57 】

ニシアフ産卵 |
TOP
パンダマウスって可愛いですよ^^b
先日upしたハート柄のパンダの兄弟に、こんな子達が(◎_◎;)





この子達からハート柄が出るかもしれませんね♪

今の環境は世話重視にしていて衣装ケースです。
床材もシュレッダーで細かくした紙です。
フードはブリード専用フードとゼリーと野菜等です。
ハムスターと違って噛んだりしないので、小さいお子様でも安心かな。
ペアで飼育してると確実に困るぐらいに殖えるので注意も必要です。

【 2009/03/20 13:33 】

パンダマウス |
TOP
イェーイ !! パンダ~
テレビに出れるかな???(≧ω≦。)プププ

純血のパンダマウス~
頭とお尻に黒い柄があるマウス。
でも~

色々と柄の違ったパターンも出るのですb(^o^)d


今年の干支は丑

牛って~パンダ~柄

そして我が家のアイドルのパンダマウスはパンダ柄・・・


+α



えっ!!!

早くしろって???

はい♪ こんな感じですo(^o^o)(o^o^)o




ハートマークの~パンダ~☆
【 2009/03/14 22:40 】

パンダマウス |
TOP
ご注文について
パンダマウスご注文のI様

ご注文はキャンセル扱いにさせていただきます。
理由は貴方様自身がよく分かっているはずです。
いい加減なことは止めてください。多大な迷惑です。
今後、JULIMAのご利用もお断り致します。



ご注文について皆様にお願いがあります。
生体という特殊なお取引きですので、
ご注文後、途中からご連絡が取れない(拒否する)・入金がない等、
キャンセルの無いように慎重にお願い致します。

【 2009/03/13 20:15 】

news |
TOP
エボシカメレオン産卵
満月の日は産卵があったりするのですが今回は誰もなく、
昨日エボシが産卵しました。

掘りにくかった~(;^_^A


1個だけ凹んで駄目みたいですけど、他のも無精卵かも(;^_^A
全部で35個ありました。

どうなんでしょうね???



【 2009/03/13 06:59 】

エボシ産卵 |
TOP
レオパ&ニシアフ
レオパとニシアフで交尾していましたが無理があるので、
レオパ同士の交配にしました。
掃除前で糞が(◎_◎;)

【 2009/03/08 20:06 】

レオパ |
TOP
ニシアフ産卵
ニシアフノーマル(尾切れ)が産卵しました。
2クラッチ目だけど前回から日にちがあいてないかも・・・
前回も今回も無精卵みたいです。
去年も全て無精卵だったので♀に異常?


そして、ニシアフのアルビノが産卵した卵にカビが(◎_◎;)
駄目ですね。。。

って事でこの子も再交配しました。

【 2009/03/07 12:30 】

ニシアフ産卵 |
TOP
フトアゴ産卵
昨日の夜フトアゴが産卵しました(^o^)/


初めての産卵でしたが、
上手に穴を掘って無事に産卵しました。


掘り出すと、すぐに有精卵と分かりました。ピンク色が透けていました♪

血統は♂がブラッドライン、
♀は自家繁殖の子(レッド×オレンジハイポクリアネイル)で、
イエローとオレンジが濃く出て綺麗なクリアネイルヘテロです。

20個ありましたが全て有精卵かどうかですね?
微妙なのが2個程・・・


2ヶ月後のハッチが楽しみですo(^o^o)(o^o^)o
【 2009/03/07 07:09 】

フトアゴ産卵 |
TOP
| home |
