【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
お知らせ
オークションにて新世界サル用飼料を出品中でしたが、
shopにて販売することに致しました。
ご注文の方はweb shopにてお願い致しますm(_ _)m

ゴールデンウィーク休業についてですが、
現在バタバタしておりまして急ではありますが、
明日、4月30日~5月6日まで、
メール・発送、すべての業務を休業させていただきます。
上記休業期間中のご注文、お問い合せにつきましては、
5月7日より順次対応させていただきます。



【 2008/04/29 20:23 】

news |
TOP
レオパ ハッチ
今日No.1の♀の子がハッチしました♪
スーパーハイポ♀×ラプターヘテロ♂の子です。
629.jpg


この♀はクラッチ数が多く、
ベビーがハッチするのも早く大きめでハッチします(^o^)
やっぱり普通のスーパーハイポになるんでしょうか・・・
【 2008/04/29 18:40 】

レオパ |
TOP
ジャイミルの蛹を贅沢に餌にしました♪
栄養満点で消化不良にもなりませ~ん(*^。^*)
食いが凄いんですよね~
627.jpg


そしてジャイミルの繁殖もぼちぼち出来てます。
小さいベビーミルがウニョウニョと(◎_◎;)


籾殻と比べると小さいのが分かりますよね。
ひと回り大きいのがいてると言う事は・・・
沢山のベビーが確認出来ました♪♪
628.jpg

【 2008/04/27 21:16 】

ミルワーム |
TOP
新入りフトアゴ
今日、到着しました♪
622.jpg


画像で見てたよりも数段良く、大きさも数字で見てたけど、
実際に見ると大きい^^ゞ
落ち着いたら更に良くなりそう~b(^o^)d
623.jpg




【 2008/04/26 23:30 】

フトアゴ |
TOP
スパイダーマン!?笑
カシャカシャなにやら音がすると思ったら、
マラカイトがジャンプした模様。
ケージの上部に設置しているライトに、
ぶら下がっていました(;^_^A
621.jpg
【 2008/04/25 23:10 】

マラカイトハリ |
TOP
ニシアフ ハッチ
ニシアフはレオパより難しいのかな?
難しいってあちこちで見ていたけど、
実際発生停止が多い∑( ̄ロ ̄|||)

そしてハッチしたニシアフ。
この子、ヨークサックが吸収される前にハッチでした(;^_^A
620.jpg
【 2008/04/25 23:05 】

ニシアフ |
TOP
フトアゴ脱皮
フトアゴが脱皮しました♪
618.jpg


初めての脱皮のわりに色が変わったかもb(^o^)d
619.jpg
【 2008/04/25 23:00 】

フトアゴ |
TOP
オークション終了
先日のレオパのオークションが無事終了致しました。
ご参加の皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

今回の落札者様も良い方達で、
スムーズにお取引きが進んでおります。
迅速なご連絡・お振込み、ありがとうございます。

到着までもう暫くお待ちくださいませ*^^*
【 2008/04/25 22:50 】

販売 |
TOP
体重測定
出品中のオークションですが、
沢山のアクセス&ウォッチ、そして入札ありがとうございます。

今回は2匹のアダルトを出しています。
ちょっと色々考えててアルビノ系をしていたのですが、
やっぱりレオパはスーパーハイポだけにしようと思ったので、
良い方の所に行けると嬉しいです(^o^)/

JULIMAで販売している個体は全て、
餌食いも状態も良いのでご安心ください^^b

本日、出品中のベビーの体重測定をしました。
順調にすくすく成長しています☆
アダルトの2匹は体重の変化はありません。
【 2008/04/22 21:12 】

news |
TOP
まだかな~
マラカイトもいつベビーがポコッって出産するのか・・・
WCの♀2匹も順調なので小さいベビーが産まれて、
ウロウロしてると食べられてしまうし。。。
626.jpg

【 2008/04/21 23:44 】

マラカイトハリ |
TOP
まだかな~
フトアゴちゃんの脱皮が待ち遠しい^^
624.jpg


クリアネイルの子も待ち遠しい^^
2クラッチとも順調みたいです♪
625.jpg

【 2008/04/21 23:00 】

フトアゴ |
TOP
オークション出品
レオパ(アダルト・ヤング・ベビー)出品致しました。
今回はJULIMA一周年記念として1円スタートです^^b
ご縁のある方はどうぞ宜しくお願い致します。

こちらからどうぞ→bidders
【 2008/04/20 17:57 】

販売 |
TOP
脱皮
新入りさんが脱皮の前~^^
613.jpg
【 2008/04/16 23:40 】

フトアゴ |
TOP
脱皮
マラカイトの♀も脱皮中~^^
614.jpg

617.jpg
【 2008/04/16 23:35 】

マラカイトハリ |
TOP
脱皮
ニシアフのベビーが脱皮して綺麗に♪
615.jpg

616.jpg
【 2008/04/16 23:30 】

ニシアフ |
TOP
ツチノコ発見!笑
ついにツチノコ発見(^o^)/
606.jpg

607.jpg

608.jpg

609.jpg

610.jpg

ツチノコ、ツチノコ~爆
土でエライことになっています(≧ω≦。)プププ


この後また掘り堀りしてるしヾ(^-^;)
611.jpg


かと思えば別の♀が穴の中に∑( ̄ロ ̄|||)
612.jpg

【 2008/04/16 23:25 】

フトアゴ |
TOP
フトアゴの温浴
新人の多分♀
598.jpg


脱皮前の仕事人な♂
599.jpg


クリアネイルヘテロの♀
600.jpg


ハイポオレンジクリアネイルの♀
601.jpg


ハイポオレンジの♀
602.jpg


汚れてて汚いけど段々白くなる♀
何て言えばいいのか???
603.jpg


顔だけ発色していて体は脱色してる♂
604.jpg


全体で撮影~
605.jpg

【 2008/04/13 21:10 】

フトアゴ |
TOP
新入り♪
フトアゴヒゲトカゲです(^o^)/

30cm越してるので安心なサイズ♪
しかも小さいけど発色が良く手足は結構赤いですb(^o^)d
これからの成長が楽しみです。 とても元気で動き回ってます~
597.jpg


また後々この子より赤い子迎えたいんですよね~
いつになる事やら<(^∀^*)ゞ


【 2008/04/12 23:30 】

フトアゴ |
TOP
ジャイミルその後
順調に蛹になってます♪
594.jpg


横着してます(;^_^A
595.jpg


小さめの羽化したのは良い感じに
596.jpg


しかし・・・
横着した大きめの蛹が羽化不全が多いです。。。
きちんとしよっと(≧ω≦。)プププ
【 2008/04/12 23:00 】

ミルワーム |
TOP
何故潜るの??
前回産卵でもないのに潜ったまま出てこなかった♀が、
また潜ってます(;^_^A
何故潜るんだろ??? 卵ももってないのに~
592.jpg



下のクリアネイルが産卵した卵やっぱり有精卵っぽいです♪
無事にフトアゴも初ハッチしてほしい~
593.jpg

【 2008/04/12 22:57 】

フトアゴ |
TOP
ニシアフの卵
ニシアフって、やっぱり難しい??
有精卵だったのに途中で発生停止してしまう・・・
589.jpg

こんな感じになってしまった後に凹んできてダメになったり(゚_゚i)
中を見るとベビーの小さいのが途中で。。。
形も色も親と一緒まで育ってたのに。

他にもダメになったのがあり、
見ると何となく胎児って感じので停止してるのとか・・・
何故??温度?湿度??

そんな中、何とか初でニシアフがハッチもしました♪
590.jpg


そして数時間後にもう一つのから頭だけ出ていたので、
動画を撮ろうと準備していたら、
その間に卵から出てしまいました・・・
動画撮れず^^ゞ
591.jpg


レオパと違って動きが素早いです!!
【 2008/04/09 23:47 】

ニシアフ |
TOP
| home |
