【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ニシアフ発送日
今日はニシアフ(CB)の発送。
しかし寒い・・・  雪降ってるし。。。(゚_゚i)
JULIMAの冬の発送は発泡の箱で♪

ニシアフは発送までに日にちがあったので更に良くなり成長しました♪

JULIMAはサービスも忘れません(^o^)/
以前はカルシウムやコオロギフードの、
少量サービスも宣伝を兼ねてしてましたが、
生体が到着したものの餌が無いと言う飼い主様が多かったので、
それからは餌のコオロギを20匹程サービスでお付けしています。
到着してからも少しの間は餌の心配がいりませんし、
ちゃんと飼育してほしいですから♪

梱包は新品の発泡の箱にカイロとプチプチマットでします。
生体とコオロギの入れ物も新品で購入しています。
ドリルで空気穴をあけています。
蓋をとめる時にテープではなくホッチキスでしっかりととめます。
到着した時に出しにくいですが、
以前私がレオパを購入した時に入れ物から出てしまっていて、
尾が切れて到着した経験があるので、
その事故防止策として完璧にとめています。
カイロを使用してるのでシッカリとした空気穴も確保しています。
今までこれで問題ありません。
↓こんな感じで、生体をカイロのある下に先に入れ、
上にコオロギを入れます。丁度ピッタリなんですよね~
隙間にはプチプチマットを♪
491.jpg


ニシアフがこんなに成長しちゃいました(;^_^A
492.jpg


後は納品書とメッセージを入れて、
蓋との隙間の確保に紙を凹凸に折ったのも入れます。
で、蓋をしてシッカリテープでとめて伝票を貼るだけb(^o^)d
493.jpg


そしてクロネコさんに直接持ち込み~
無事に到着してね~
【 2008/01/27 19:11 】

販売 |
TOP
不思議
何故フトアゴって1匹が上に乗ると、次から次に上に乗るんだろ???^^
不思議な現象上から上に・・・
490.jpg
【 2008/01/22 23:19 】

フトアゴ |
TOP
レオパ産卵
ラプターヘテロと交配したアルビノの、
3クラッチ目の産卵がありました。
しかし・・・卵が1個縦になって埋まってました。
489.jpg

【 2008/01/22 23:17 】

レオパ産卵 |
TOP
交配
今日は先日のニシアフを追いがけしときました(^o^)
↓は終了後のニシアフ達
488.jpg
【 2008/01/22 23:00 】

ニシアフ |
TOP
ニシアフ産卵
ニシアフのハイポ系の♀が産卵しました♪
初のニシアフ産卵です(^o^)/
無事に有精卵だと良いのですが・・・
487.jpg

少し産卵床の水が大目でした(;^_^A

【 2008/01/22 18:59 】

ニシアフ産卵 |
TOP
新入り
新入りのクリアネイル♀です。
バスキングにて変色中~ビックリ色に(◎_◎;)
でもコレが発色すると。。。。☆
体色が気に入って導入した子です*^^*
485.jpg



以前ベビーだった子もどんどん成長して大きくなってきました。
最近成長と共に下地から色がドンドン出てきて楽しみに♪
486.jpg



【 2008/01/20 18:53 】

フトアゴ |
TOP
交配
先日オークションに出品していたニシアフ、
やはり残すことにしました。そして交配。
前回はうまくいかなったけど、やっと受け入れてくれました(^o^)/
484.jpg
【 2008/01/20 18:48 】

ニシアフ |
TOP
オークション終了
先日のニシアフ(CB)、無事オークション終了致しました。
ご参加いただいた皆様ありがとうございましたm(_ _)m
今回の落札者様も迅速なご連絡・お振込みで、
スムーズにお取引きが進んでおります☆ありがとうございます。
今回のニシアフ(CB)もあれからまた更に成長し、
プリプリになっています!!

今週末は先日決まったレオパの発送でした。
このレオパ達も更に良くなっていました*^^*

【 2008/01/19 23:31 】

news |
TOP
ニシアフCB個体
先程、オークションにて、
CB個体のニシアフを再出品致しました。

とても可愛く、状態も非常に良いので、
ご縁のある方はどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

コチラからどうぞ→bidders
【 2008/01/15 19:30 】

news |
TOP
オークション終了
先日、レオパ4匹、ニシアフ2匹を、
ビッダーズにて出品していましたが、
レオパは無事飼い主さまが決定致しました!
今回の落札者様も迅速なご連絡・お振込みで、
とてもスムーズにお取引きが進んでおります。
感謝申し上げますm(_ _)m

さて、ニシアフ2匹のほうですが、
両方とも残念ながら流れてしまいました><
そこでアダルト1匹はやはり残すことにしようかと考え中ですので、
CB個体のみ近日再出品致します。
体重が増え成長しているので画像の撮り直しをします。
近日中に再出品しますので、
ご縁のある方はどうぞ宜しくお願い致します。
【 2008/01/14 17:36 】

news |
TOP
温浴
アダルトもヤングも全て一緒に温浴しました。
やっぱり温浴中が一番綺麗なんですよね~
482.jpg

でもその後ケージで温まったら更に綺麗になりましたけどb(^o^)d
でもしょぼ・・・
遠近で大きさが実際と全然違う様に画像では見えるんですよね(◎_◎;)
でもベビーって言ってたのがヤングになってます♪
【 2008/01/06 16:02 】

フトアゴ |
TOP
ニシアフ
ニシアフは1ペアだけにしようと思っていましたが、
やっぱり♀をもう1匹残し、もう少し頑張ることにしました♪
で、ニシアフの交尾がうまくいきました☆
交尾をしている動画を録ったのですが、
私が使っている動画upサイトでは容量がオーバーでupできません^^;
この交尾で面白かったのが、やるときに♂が♀の頭に!笑
おもいっきり前後間違えていました^^;
【 2008/01/06 15:30 】

ニシアフ |
TOP
2クラッチ目
先程アルビノのレオパの2クラッチ目の産卵がありました♪
大きな2個の卵ちゃん(*^。^*)
この♀結構大きめの良い卵を産みます。
483.jpg
【 2008/01/05 13:05 】

レオパ産卵 |
TOP
フトアゴ産卵
先日から掘りまくって、
今日も本格的に何度も掘ってはやめの繰り返し∑( ̄ロ ̄|||)
で先程産卵を開始したので見てました♪
481.jpg

丁度水槽の横から見えてました(◎_◎)
♂が上で見張り???こんな事するんですね~
沢山産んだ後に横から撮影しました。

しかしこの卵、無精卵と思います。。。
早くフトアゴのbabyが見たいです☆
【 2008/01/03 21:20 】

フトアゴ産卵 |
TOP
謹賀新年
480.jpg

本年もJULIMAをどうぞ宜しくお願い致します。
皆様にとって素敵な一年でありますように☆
【 2008/01/01 07:07 】

news |
TOP
| home |
