【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
温浴と大掃除
フトアゴ達を温浴してケージのマットの丸洗いヽ(^∀^*)ノ

みんなで↓
438.jpg


左から順番に
439.jpg

440.jpg

441.jpg

442.jpg


♂は何故か顔だけが色があり体の色はとびました・・・
443.jpg


新しく来た♀の顔
444.jpg


スッキリしたケージ
445.jpg


今度の土曜日にはイエコが到着予定^^
少し前まではフタホシの繁殖で、
レオパとフトアゴの餌は自家繁殖で大丈夫でしたが、
忙しくてベビーの世話が出来ずに大量(数万匹)の死滅
繁殖をやめて残りのフタホシは餌にしていき、
デュビアとで餌の確保をしていました。
フタホシが完全に無くなったので
今度はフタホシの様な失敗がない様にイエコで繁殖開始です。
今回の種親の導入はとんでもない数なので、
これからはほとんどイエコの自家繁殖で(^o^)
【 2007/11/25 23:16 】

フトアゴ |
TOP
新入りです
今日、堺まで行って連れて帰ってきました(^o^)/
アダルトのブリブリのアルビノ♀です。
2~3年前の海外ブリード物と言う事です。
436.jpg

437.jpg

【 2007/11/21 23:26 】

レオパ |
TOP
新入りです
20日に奈良まで行って連れて帰ってきました。
フトアゴのアダルトの♀です(^o^)
オレンジ色が綺麗だったけど我が家に来たら色が・・・笑
434.jpg

435.jpg

【 2007/11/20 23:48 】

フトアゴ |
TOP
ケージ一部変更
ロリスのケージを一部変更しました。
431.jpg

432.jpg


親ばかですが、むっちゃ可愛いんですよねo(^o^o)(o^o^)o
食事中のレオくんです↓
433.jpg

【 2007/11/11 08:11 】

ロリス |
TOP
レオパ飼い主様決定
レオパのオークションでは全て落札され
連絡もちゃんと頂け、とても良い方達の所に♪
昨日は一人の方が直接引き取りにも来て頂け、
とても満足されていました(^o^)/ 可愛がって頂けそうで嬉しいです♪
好評な昆虫フードとカルシウムを
サンプルとして少量サービスでお付けしました(*^。^*)イヒッ

昔のIDでは色々な方と良い取引きを沢山してきました。
それも良い物を安くサービス満点で落札者の立場で!を重視してきたから?
って事で今後も新IDでサービス満点良い物を、頑張ります♪
まぁ生体の取扱ですから色々と有りますが・・・
安かろう悪かろうでは駄目ですからね~
高く買って状態が悪いとかできちんと飼育されないとかは嫌ですし(゚_゚i)

そんなこんなで、 次のレオパは更にグレードアップ?_?
ラプターヘテロの種♂に続いて、
スーパーハイポのオレンジが濃い種♂を導入しました♪☆♪
428.jpg

「お気に入り オレンジくん☆ by rena 笑」

そしていずれはの我が家の♀達も育ってます♪
429.jpg

430.jpg

【 2007/11/11 08:02 】

レオパ |
TOP
お知らせ
お待たせしました~(^o^)/

レオパの1円スタートでの出品です♪
同時に現在デュビアフードやカルシウムも出品しています。
宜しくお願い致しますm(_ _)m



http://www.bidders.co.jp/user/4134710

【 2007/11/04 13:02 】

販売 |
TOP
| home |
