【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ヒョウモントカゲモドキ
午前着の予定が年末だけに到着が昼過ぎに(^-^:)))))
でも留め置きにしているので即引き取りに行きました。
寒波がきていたけど大丈夫でした♪

まだ2ヶ月の♀のスーパーハイポです。
尻尾の色が濃く広く出ているので成長が楽しみです(-^〇^-)
41.jpg
【 2006/12/29 16:03 】

レオパ |
TOP
ヒョウモントカゲモドキ
新しく来たレオパの♂です。
少し口の所と頭にビグメントが残ってますがまだヤング個体です。
親はスーパーハイポタンジェリンなのと兄弟には綺麗なのが出ています。
38.jpg


結構アダルトな♀です。
こちらはすでに繁殖経験があり、とても綺麗なスーパーハイポを産んでいます。
頭にピグメントが残ってます。
39.jpg


そして、とっておきの♀個体です。
親はスーパーハイポ同士でとても綺麗で、
♀親はアーバンの血統で赤が凄く濃いので、
この子も頭や体に徐々に赤が出てきています。
今後の成長で更に綺麗になる事は間違い無しですo(^∇^)o
40.jpg

↑この♀はrenaのお気に入り☆通称レモンちゃん
【 2006/12/24 17:00 】

レオパ |
TOP
レオパのケージ
新たに我が家に増えたのがレオパです。
ケージはとりあえずこんな感じヾ(^-^;)
37.jpg
【 2006/12/24 16:52 】

設備 |
TOP
| home |
