【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ビルマ産卵
昨日の夕方ビルマがまた穴を掘っていました(-^〇^-)
32.jpg


そして今日の朝に卵を掘り出してみましたφ(..)
最初に見えたのは2個
33.jpg


次に4個
34.jpg


最後に2個出てきました♪
35.jpg


合計8個だったので前回より多かったです。
36.jpg


でも。。。。
前回のも期待したいて、

前々回のも期待していて、

前々々回のも期待していて、

全て駄目だったのです( ̄◇ ̄;)ガーン!

今回こそは有精卵であってほしいです !!!
だって交尾は確実にしてるんですから、
これで駄目なら雌雄のどちらかに欠点って事に ????
まぁ~気長に持っているのでいつかはベビーが見れるでしょうけどね~
今日はもう元気バリバリのビルマ♀でした♪



【 2006/11/05 14:14 】

ビルマ産卵 |
TOP
| home |
