【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ビルマホシガメ
ビルマホシガメの卵24個全て無精卵でしょう≧∀≦
でも良いんです~
だって次からは確実に有精卵ですから~
毎日の様にしていて完璧に交尾成功もしていますからo(^∇^)o
【 2006/05/27 21:07 】

ビルマ産卵 |
TOP
ビルマの交尾
先程、またまた交尾をしていて、
いつものことねって思って見たら、
げっ!!!! 目を閉じて気持ちようさそうにヾ(^-^;)

きゃあああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~
相当長い時間していた様なドキッ (◎◎;)
24.jpg


そして、離れていくのは良いんだけどε=ε=ε=(((/´□`)/
ワァぉぉぉぉぉぉ~
モザイク無しでは見せれませ~~~~~~んッッ、、、
25.jpg

ねっ!?直はキツイっしょ???笑
しかし、交尾成功を初めて見たと言う事は。。。。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
嬉しいはずなんだけど、先日産卵した9個の卵は??????????
( ̄◇ ̄;)ガーン!『無精卵』?????????? どうなんでしょう(^^ゞ
【 2006/05/21 18:11 】

ビルマ |
TOP
ビルマの食事
我が家は大型ケージにペアのみで、
餌も豊富に新鮮野菜を与えています。

今日購入してきた新鮮野菜です♪
22.jpg


15本ずつ入れて、5袋。
23.jpg

【 2006/05/20 23:05 】

食事 |
TOP
ビルマ産卵
なんと!!!!!!!!!!!
夕方家に帰ってビルマホシガメの様子を見ると ビックリ!!!
産卵体勢で穴を必死に掘っていました(◎o◎;)
17.jpg


おっ! 白い物が!!!
18.jpg


そして。。
19.jpg


なんと 『9個』 も産卵してました♪♪♪
10月に6個、 そして4月に9個産卵しているにも関わらず、
期間が短いのにまたまた9個も産卵するとは o(^o^o)(o^o^)o
20.jpg


6個と前回の9個は駄目っぽいから今度のはどうかな???
6個の時は白濁りしてきたと思ったのですが・・・

インドホシガメは簡単に産卵、孵化させた事が有りますが、
ビルマホシガメはなかなか難しいのです!!!
実際に孵化させた人も居てますが
断念する人が多いのは難しいからなのです。
実際我が家でも今24個のビルマホシガメの卵が有ります。
21.jpg


しかし・・・孵化まで至るのは何個なのか?????

【 2006/05/19 23:38 】

ビルマ |
TOP
| home |
