【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ロリス達
ロリス♀のお腹も???
まぁ~何度か一緒にしているので相性は良いので♪
今日も掃除してから一緒に仲良くしています。

♂のレオkun
587.jpg


巣箱から顔だけだす♀のランchan
588.jpg

【 2008/03/28 19:50 】

ロリス |
TOP
ロリス
ロリス♀のランちゃん、指を出すとニギニギしてきます♪
そして引っ張ってペロペロしてくるんです。
こんなに慣れていても出しては触れないのであった(^o^)/
頭や体をナデナデすることはできても、
ワンコみたいに接することはまだ当分できそうにありません。
だってもし噛まれたら・・・流血どころか即病院行きだしヾ(^-^;)
もう少し時間が必要☆
偶然撮った写真だけど右目がキラ~ン☆☆(*゚ー゚)v 
495.jpg
【 2008/02/02 23:53 】

ロリス |
TOP
食欲旺盛
ロリスは朝ご飯をねだって出てきます。
ん???夜行性ではないのか(;^_^A
468.jpg

469.jpg

【 2007/12/22 10:55 】

ロリス |
TOP
ケージ一部変更
ロリスのケージを一部変更しました。
431.jpg

432.jpg


親ばかですが、むっちゃ可愛いんですよねo(^o^o)(o^o^)o
食事中のレオくんです↓
433.jpg

【 2007/11/11 08:11 】

ロリス |
TOP
ラン&レオ
アップで失礼~ε=(>ε<) プッ
ランちゃんは大人しい子です。
359.jpg


レオくんは激しいです。
360.jpg

【 2007/09/04 00:39 】

ロリス |
TOP
スローロリス
先月21日にお迎えに行った子達です*^^*
我が家に来て結構なりますが初up(y^^y)

スローロリスでも色々な種類が居ます。
小さいピグミースローロリスと言えば芸能人も飼育していて有名です。

普通のロリスでは産地が色々あります。
タイ産、ジャワ産、スマトラ産等
我が家に居てるのはジャワ産のロリスです♪
しかも美男美女(^-^)b と思います(笑)

ケージは自作した物ですが時間が少なく慌てて作ったのと、
何も考えなく頭の中で描きながら材料を適当に買ってきて、
作る時も適当でした(^^ゞ
何とか出来上がった安上がりケージ♪♪
でも下の方に掃除が楽に出来る引き出しトレーを作ればと後悔・・・

食べる仕草がとても可愛いです(p^-^)q
男の子のレオ君です(^-^)
345.jpg

346.jpg


↓は女の子のランちゃんです(^-^)b 
347.jpg

348.jpg


ピグミースローロリスは一回に2子産みますが、
ジャワ産は1子だけなんです。
妊娠期間も確か半年ぐらい(^-^:)))))

そうそう昨日のテレビでもスローロリスが放送されていましたね(@_@)
最近頻繁にテレビに出ているロリス達
実はサイテス1になってしまいました・・・
9月の中頃からは販売も禁止Σ( ̄ロ ̄lll)
【 2007/08/26 10:43 】

ロリス |
TOP
| home |
