【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
インドホシのケージに
床材の上に今までは餌を掘り込んでましたが、
餌を入れる所にだけ人工芝を敷きました。

夢中で食べてますか?



【 2013/02/18 00:45 】

インド |
TOP
インドホシガメが産卵と思ったら・・
昨日インドが本格的に掘っていたので産卵確定だと思ってました。

こんな感じで底まで掘ってた。




横から見たら周りに土がこんもりと。


夜中だったので仕方なく寝て朝見たら(゚ロ゚;ノ)ノ 
掘ったまんまで止めてました。
でもそろそろ産むでしょうね。

ってこの卵o(-"-;)o


はい!?

インドじゃなくてロシアのケージに白いのが見えたから掘ると卵でした。
ロシアリクガメ産卵~笑

でも♂と入れてても無精卵です。
入れてからの期間が短すぎる~残念。


【 2012/04/10 20:29 】

インド |
TOP
インドホシガメはいつ?
インドホシガメはいつになったら産卵するのかな?
先月から何回も何回も産卵しようと掘ってばかりのインドホシ。
今回の満月で産卵するかなと思ったらまだ産まない・・・
そして今日も朝から掘り掘りしてる。
2回目の産卵だから大丈夫とは思うんですけどね。

貰い物の120×60のアクリル水槽だから傷が凄いですけどね(゚ロ゚;ノ)ノ 


【 2012/04/08 07:03 】

インド |
TOP
インドホシガメ
インドホシガメの繁殖も再開しました。
昔にハッチさせた事もあるので今回も頑張ります。
いきなり産卵もしてますが無精卵でした。

【 2011/05/15 23:33 】

インド |
TOP
| home |
