【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ミツユビハコガメの♀
ミツユビハコガメのキレイな柄が出た個体です。
この子かなり成長が早くて、もう10cmを超えました。
目の色も何だかキレイだと思うんですけど。

このサイズでほぼ♀確定です。
近日、当HPにアップします。
今年中にはアダルトサイズに達するぐらいの爆食です。





【 2013/05/24 20:03 】

ミツユビ |
TOP
カメ
今年は巳年ですが、
JULIMAの今年はカメの年になりそうです^^

下のはミツユビ
では上のは???





【 2013/01/08 15:27 】

ミツユビ |
TOP
ぶりくらより先に迎えていた子
ぶりくらでミツユビを迎えましたが、
実はそれより前にミツユビベビーは迎えてました。

こちらは柄が成長とともに出てきて派手になるタイプですね。



【 2012/11/09 19:51 】

ミツユビ |
TOP
ぶりくら市から我が家に来た子
ぶりくら市から迎えた子ですが、
1種類は内緒です(~~)

昔にニシキとミツユビは飼育した事がありましたが、
アダルトばかりでした。

で今回ベビーを迎えました~

ミツユビハコガメです。
色が白っぽく細かい柄が入ってます。
この細かい柄ってどうなるんでしょうね?

どう育つのか楽しみです♪

【 2012/10/30 19:51 】

ミツユビ |
TOP
環境にも慣れ絶好調
陸地と水場を設置してますが、
どこに居てもデュビアを入れると凄い勢いで追いかけてます^^ゞ

早く♀を迎えたいなぁ~

【 2010/04/02 06:08 】

ミツユビ |
TOP
ミツユビハコガメ
我が家にミツユビハコガメの立派な♂が来ました。
甲羅に難があるものの良い♂です。
ミツユビハコガメもブリードしたいです。

昔にキタニシキハコガメの♂と、
ミツユビハコガメの♀は飼育していましたが、
当時は無料で頂いたのと5000円で買ったのとでしたけど、
今はかなりの高額ですもんね。
しかし・・・
ミツユビハコガメらしいのよりも、
ハイブリッドなミツユビっぽくないのが多すぎる(゚_゚i)
昔のニシキとミツユビもハイブリされてるのかな~
もしかして・・・(;^_^A

って事で一応ミツユビな♂です。




どこかに似合う♀居ないかな~

【 2010/03/22 00:49 】

ミツユビ |
TOP
| home |
