【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ギリシャ
♂と♀を一緒にすると♂がガンガンいくんですよね。
もうそろそろ繁殖にも使えるぐらいなのかな。
普段は別にしてないと五月蝿過ぎて(゚_゚i)


【 2010/04/04 20:40 】

ギリシャ |
TOP
リクガメは結構・・・
リクガメって結構水を飲むんですよね。
水入れに顔を突っ込んでガブガフ飲みます。


いつまで飲むのってぐらい飲みました。
飲まない場合は知らない間に脱水症状になって危険ですから、
気をつけましょうね(^o^)/
【 2010/02/15 21:30 】

ギリシャ |
TOP
ギリシャの交尾
♂と一度一緒にしてみました。
すぐに別々にはしましたけどね。

ガンガンいってから乗るんですね。
右に左に♀が嫌がってました(;^_^A
【 2010/01/11 18:30 】

ギリシャ |
TOP
ギリシャリクガメも絶好調
色んな柄模様の子達です。
ロシア程は活発ではないものの結構食べますね♪

ちょっと食べたら皆好き勝手に退散してます^^ゞ
【 2009/09/27 05:55 】

ギリシャ |
TOP
ギリシャまで・・
掘って潜ってます・・・


そしてヒョウモンリクガメと比較してみました~


ロシアとヒョウモンとギリシャだとこんな感じ~


【 2009/09/23 14:50 】

ギリシャ |
TOP
ギリシャリクガメ入荷しました。
思ったより小さくて可愛い~
5匹の内1匹は多甲なんですが、それが一番可愛いのは何故?

温浴中~


この後皆餌を食べてくれ状態も凄く良いです(^o^)

ん~リクガメだらけ(*^。^*)

ここまで入ったら次はアレしかないっしょ(≧ω≦。)プププ

これが一番楽しみにしてるんですよね~
【 2009/09/23 13:15 】

ギリシャ |
TOP
| home |
