【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
マラカイト♂
マラカイトの♂~腹には青く綺麗な発色が♪
しかし・・・この目どうですか(◎_◎;) 笑
674.jpg

【 2008/05/30 23:45 】

マラカイトハリ |
TOP
スパイダーマン!?笑
カシャカシャなにやら音がすると思ったら、
マラカイトがジャンプした模様。
ケージの上部に設置しているライトに、
ぶら下がっていました(;^_^A
621.jpg
【 2008/04/25 23:10 】

マラカイトハリ |
TOP
まだかな~
マラカイトもいつベビーがポコッって出産するのか・・・
WCの♀2匹も順調なので小さいベビーが産まれて、
ウロウロしてると食べられてしまうし。。。
626.jpg

【 2008/04/21 23:44 】

マラカイトハリ |
TOP
脱皮
マラカイトの♀も脱皮中~^^
614.jpg

617.jpg
【 2008/04/16 23:35 】

マラカイトハリ |
TOP
マラカイト盛ん
マラカイトの♂が盛ってきました。
尻尾の付け根が最近膨らんできたのですが、
首をビクビクとふって♀に乗りかかり頭を噛んで交尾しようとしています。
凄く激しいです。
583.jpg

584.jpg


それでかは分かりませんが完全に立ち上がった♀が妊娠???
お腹がパンパンです。
前回3匹出産してるので今回も出産するのかな??
でも知らない間に出産したら他の子に食べられてしまう(◎_◎;)
585.jpg

【 2008/03/28 19:40 】

マラカイトハリ |
TOP
プリプリ
マラカイトハリトカゲの♂はとても綺麗になってます♪
566.jpg


♀はまた子供はいってる??ってぐらいまで立ち上がりました(^o^)/
567.jpg
【 2008/03/24 21:35 】

マラカイトハリ |
TOP
様子
マラカイトの先の子はもう完璧です♪
後からの♀も爆食に入りました。やっとです(;^_^A
ジャイミルベビーの脱皮直後しか餌にしない我が家(≧ω≦。)プププ
取り合いで食べてます♪
561.jpg

562.jpg


【 2008/03/20 16:25 】

マラカイトハリ |
TOP
様子
マラカイトの先の子達は完璧に立ち上がりました♪
ガリガリの骨が出てたのがなくなりました。
538.jpg


♂の尻尾に脱皮途中の皮が。
539.jpg

そして取りました~ブルーが綺麗
540.jpg


♀が寄り添ってます^^ゞ
541.jpg


後から来た子達も徐々に回復しています♪
542.jpg


でもひどい子の方はこんなにガリガリ・・・
でも全然問題ありません(^o^)/ 立ち上げれますからb(^o^)d
543.jpg


飼育が難しいって聞いてたけど簡単です♪♪
ケージの床材を白い砂だけだったのを、左半分は赤玉土にしました。
朝晩は霧吹きで湿気させてます。
ホットスポットの部分はとても高温になります。
隠れる場所や水場、温度が低い所も、夜間はそこそこ冷えます。
こんな感じが立ち上げ成功の秘訣???
544.jpg

【 2008/03/03 23:00 】

マラカイトハリ |
TOP
マラカイト到着
本日到着のマラカイトハリトカゲの♀2匹です。
お店側のミスが色々とありますが、
まぁ無事に到着したので良いとしましょう(^o^)/

♀2匹ですが、ガリガリのガリガリです(;^_^A
まぁ~出産後だから仕方ないっすね。

大きめだけど言ってたとおりコンディションは良くありません。
ガリガリだけど頑張って立ち上げよっと♪
524.jpg


525.jpg

【 2008/02/23 17:30 】

マラカイトハリ |
TOP
マラカイトハリトカゲ♀
♀の綺麗な色のを撮影できました♪
って大分前に撮影したものですが^^;
このとき目がヤバそうだったんです(◎_◎;)
でも今は復活!
515.jpg

516.jpg


この♀は到着したときに背骨が出ていることに発見!
産後すぐに来た子なので立ち上げ中です。
餌は食べるのでお腹はプリプリですが、
骨がまだ・・・ 心配な状態です・・・
♀は産後すぐなので仕方ないですねヾ(^-^;)

今週2匹の♀を導入しますが、その子達も痩せてるようです。
なのでこの子と一緒に立ち上げです。
【 2008/02/21 19:08 】

マラカイトハリ |
TOP
| home | back
