【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
ニシアフ産卵
ニシアフのアルビノストライプが今朝産卵しました。

それで数日前から産卵の為タッパーに入ってたので、
次の抱卵しているノーマルストライプは外でずっと待機です。


そして♂は♀を見守ってますね。



そろそろハッチするニシアフの卵が、
なかなかハッチしないので明日なのかな?

【 2014/01/03 20:06 】

ニシアフ産卵 |
TOP
ニシアフやっと産卵しました。
2クラッチ無精卵を産卵したイレギュラーバンドのアルビノ。
お腹パンパンですね。


無精卵の後、2クラッチ有精卵を産卵して、
この産卵は5クラッチ目です。



【 2013/10/29 00:44 】

ニシアフ産卵 |
TOP
アルビノニシアフやっと産卵したと思ったら・・
♀が♂を追い出しました。


今から産卵するの♪


産卵後埋め戻し完了~


しかし・・・
1個だけ無精卵でした。何故?


数日後2個産卵したものの無精卵っぽいです。

【 2013/09/12 05:04 】

ニシアフ産卵 |
TOP
ニシアフ産卵
二日続けてニシアフのアルビノとノーマルが産卵しました。
でも無精卵っぽい∑( ̄ロ ̄|||)

アルビノなんて無精卵だから3回も交配してるのに・・・





【 2009/04/13 03:45 】

ニシアフ産卵 |
TOP
有精卵と無精卵
今年のブリード
ニシアフが今で5クラッチ産卵が有ったのですが、
有精卵は1クラッチの2個だけヽ(゚Д゚;)ノ!!

この卵は膨れていて良い感じに見えるけど駄目。
色も変わらず湿気た表面


こちらのは白くなり色づいて表面は乾燥しています。
これが今の所ニシアフの有精卵。


レオパはまだ産卵していません。

そしてフトアゴの有精卵は順調です。
白くなりピンクっぽく乾燥しています。
大きさも日に日に少しづつ成長してそう。


こちらは無精卵・・・
2個はプリプリですが駄目なんですよね~
フトアゴは産卵した時点で卵が駄目だとシワシワですね。


エボシが産卵したのも小さく無精卵ですぐにカビて駄目になりました。
これから産卵する卵は有精卵であってほしいですね~

しかし・・・
ビルマがなかなか産卵しません(;^_^A
【 2009/03/20 14:57 】

ニシアフ産卵 |
TOP
ニシアフ産卵
ニシアフノーマル(尾切れ)が産卵しました。
2クラッチ目だけど前回から日にちがあいてないかも・・・
前回も今回も無精卵みたいです。
去年も全て無精卵だったので♀に異常?


そして、ニシアフのアルビノが産卵した卵にカビが(◎_◎;)
駄目ですね。。。

って事でこの子も再交配しました。

【 2009/03/07 12:30 】

ニシアフ産卵 |
TOP
ニシアフ産卵
今日はニシアフが産卵しました。
先日18日に1個だけ産卵した子が、
10日しかたってないのに2個産卵しました。
多分無精卵でしょうね。。。
何故かニシアフの卵が有精卵にしか思えなかったのが、
急に凹んだりカビたり∑( ̄ロ ̄|||)
普通何日目かにそうなりますよね???
ハッチ間近の日にちになってからそうなるのって・・・
582.jpg

【 2008/03/28 19:35 】

ニシアフ産卵 |
TOP
ニシアフ産卵
ニシアフも続けて^^
産卵の周期が早まってます・・・
559.jpg


別の子は何故か1個だけ
560.jpg

【 2008/03/20 16:20 】

ニシアフ産卵 |
TOP
ニシアフ産卵
先程ニシアフの3クラッチ目の産卵がありました。
546.jpg
【 2008/03/04 21:25 】

ニシアフ産卵 |
TOP
ニシアフ続けて産卵
ニシアフが産卵しました。
520.jpg


【 2008/02/22 23:57 】

ニシアフ産卵 |
TOP
| home | back
