【 --/--/-- --:-- 】

スポンサー広告 |
TOP
レオパが産卵
また水入れの下ですか・・o(-"-;)o

レオパの3クラッチ目の産卵ですが、
また水入れの下に産もうとしています。


そして産み終わったみたいです。
何度か頭出したり尻尾出したりしていましたが、
出てきたら少し痩せてました。


水入れを上げると2個卵がありました。



4匹ハッチしたベビーは順調にイエコ食べてます。

孵化ボックスにレオパの卵が18個。
今月中に6匹はハッチしそうです。

【 2013/05/25 20:53 】

レオパ産卵 |
TOP
レオパ産卵しました。
昨日水入れの横を掘り掘りしていましたが、
今朝も掘ってました。
産卵用にタッパーを入れているのにも関わらず・・・

夕方帰って見るとケージの赤玉土が殆ど右に寄せられてました。
確実に産卵しましたね。
♂はパンジャブ ♀はアフガンです。

土が左には無く低くなってるのもあり、
産卵したレオパが小さく見えますね(◕◕)


水入れをよけると卵が有りました~
床材は給水してもすぐにカラカラになるんです。
でも水入れが湿っていたのでセーフでした。


【 2013/03/25 22:55 】

レオパ産卵 |
TOP
レオパが産卵
でも5クラッチ目で無精卵っぽいやヾ(^-^;)



【 2009/07/20 18:10 】

レオパ産卵 |
TOP
スーパーハイポ
今日はスーパーハイポの♀2匹が同時に産卵しました♪
埋め戻したらすぐに取り出したけど1クラッチの子の卵が心配かも^^ゞ
【 2008/06/12 02:49 】

レオパ産卵 |
TOP
レオパ産卵
本日レオパの5クラッチ目の産卵がありました。
最近産卵やハッチのアップ出来ていません・・・

今シーズンずっと交配を拒否していたレオパがやっと受け入れました。
この♀の子はとても綺麗な子が出るので、
♂も良いのを入れたので期待大です♪♪
652.jpg






【 2008/05/22 23:00 】

レオパ産卵 |
TOP
スーパーハイポが産卵
ちょっと親の色が悪くなってるけど・・・
朝見たら1個産卵したとこだったので
2個目を産卵した時点で取り出しました。
650.jpg

651.jpg


でもまだ一番のお気に入りの♀が♂を受け入れない(;^_^A
今年は駄目かなヾ(^-^;)


【 2008/05/17 13:20 】

レオパ産卵 |
TOP
レオパ
ケージを作ったり設置していたら、
レオパの産卵が確認^^
632.jpg

【 2008/05/05 23:11 】

レオパ産卵 |
TOP
レオパ産卵
忙しい間にも色々と産卵してました。

レオパの去年9クラッチ産卵した子が今年始まりました。
この卵が実は期待大~b(^o^)d
558.jpg


しかし肝心のレオパ2♀が全然やる気になってくれないのと、
フトアゴも全然なんですよね~

今一番バリバリなのはやっぱり餌の餌達(≧ω≦。)プププ
【 2008/03/20 16:15 】

レオパ産卵 |
TOP
もう一つも。。
レオパ(アルビノ♀)のもう一つの卵も無事にハッチしました♪
ん~ビックリ!!! アルビノでした(^o^)/
アルビノだけに明るいとこだと目をとじます。
512.jpg


綺麗なアルビノだけど成長したらどんな子になるのかな~???
513.jpg

【 2008/02/10 21:15 】

レオパ産卵 |
TOP
レオパ産卵
レオパのアルビノが産卵しました♪
509.jpg
【 2008/02/09 23:29 】

レオパ産卵 |
TOP
| home | back
